全国旅行支援(全国旅行割)と忘新年会について

県民割やGoToトラベルとはまた違う「全国旅行支援(全国旅行割)」が
10月11日よりスタートします!

「全国旅行支援(全国旅行割)」は
政府の財政支援を受けて各都道府県が実施している「県民割」の全国版で

割引内容は、旅行代金をなんと40%割引!
(1人1泊あたりの上限:交通付き8,000円、その他5,000円)

さらに、旅行先の土産店などで使用できる地域クーポンを平日3,000円分・休日1,000円分が進呈されます。
1回の旅行で7連泊までが対象、利用回数に制限はありません。
割引を受けるには、免許証などの本人確認書類などに加え、
ワクチン接種歴3回接種済または PCR検査等の陰性結果の証明が必要です。

実施期間は、2022年10月11日から12月下旬まで。
年明け以降については、感染状況や需要動向を踏まえて判断されるとのことです。

三重県の公式サイトはまだないですが、「旅行クーポンサイト」などに詳細が記載されております。

三重県の問い合わせ窓口はまだ決まっておらず、公表されていません。に
決まり次第観光庁の全国旅行支援 都道府県連絡先一覧に掲載されます。

 

 

また、浜栄では通常のプランにて忘年会、新年会も承っております。
通常プランだけでなく、ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください!