テレビ放送&雑誌「男の隠れ家」で紹介されました

男の隠れ家

こんにちは。

4月の終わりごろになりますが、日テレさんの番組、全国ご当地ニュースバラエティー
「1億3000万人のSHOWチャンネル」の2時間スペシャルで
なんと!!
〜家族全員でおもてなしする民宿〜として浜栄が紹介されました✨

全国ご当地ニュースバラエティー 「1億3000万人のSHOWチャンネル」

全国ご当地ニュースバラエティー 「1億3000万人のSHOWチャンネル」

ご視聴してくださった方、いらっしゃったでしょうか?

浜栄にご宿泊された方も、初めて浜栄を知ってくださった方も
ぜひ、いらしてくださいね✨

そして!!テレビ放送に引き続き、雑誌に掲載されました📖

雑誌「男の隠れ家」7月号のコラムページ
泊まってみたい全国の漁師宿にて浜栄が紹介されました!

男の隠れ家

全国の書店・オンライン書店にてお買い求めいただけます。
浜栄の他にも、全国の素敵なお宿さんが
たくさん掲載されていて、見どころ読みどころ満載です✨

その他誌面に載っていない情報や取材の裏側など
「男の隠れ家」公式インスタグラムで発信されていますよ!

旅行好きの方、グルメな方、
これから旅行をする方はもちろん、そうでない方も
見るだけでもわくわくするのでぜひチェックしてみてくださいね♪

早くも梅雨入りをした2023年6月。
夏に向けて、いろいろ計画を立てて楽しんでいきましょう。