心ほどける冬旅 ー 貸切露天と旬の伊勢海老
こんにちは。
12月に入り、今年もあと1ヶ月。
朝晩の冷え込みが本格的になり、相差の町にも冬の空気が流れ始めました。
こんな季節だからこそ、いっそう心地よく感じられるのが「温泉」と「海の幸」です。
当館の温泉は、美肌温泉として名高い「榊原温泉」を源泉から汲み入れており、やわらかなお湯がやさしくお肌を包み込み、しっとりすべすべに整えてくれます。

当館では、全プラン1回・貸切露天風呂が無料でご利用いただけます。
ひんやりとした外気の中、湯気に包まれながらゆっくりと湯船に浸かる時間は、まさに年末年始のご褒美。
ご家族で、カップルで、そしてお一人でも、周りを気にせずのんびりとお楽しみいただけます。
また、この時期は伊勢海老が最も美味しくなる季節。

浜栄では、大将がその日に獲ってきた新鮮な伊勢海老を、お造りや焼き物、伊勢海老汁などでご提供しております。
ぷりっと甘みのある身は、まさにこの時期だけの贅沢な味わいです。

一年の疲れを癒し、新しい年を気持ちよく迎えるために――
温かい温泉と新鮮な海の幸に包まれる、特別な時間をぜひ浜栄でお過ごしください。
年末年始のお部屋も残り少なくなっております。
キャンセルが出ている場合もございますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。