秋の収穫

今日から相差でも伊勢海老漁が解禁されました!!

浜栄では大将たちが漁に出ます。

伊勢海老漁

伊勢海老漁

 

これからの時期の伊勢海老はこちら相差産ですよ〜!

伊勢海老漁

 

伊勢海老漁

伊勢海老漁

 

とっても大きい伊勢海老が大漁!!!

伊勢海老漁 伊勢海老漁

ぜひ、獲れたて新鮮な伊勢海老をお楽しみください!

 

海の旬だけでなく、こちらも秋のお楽しみのひとつ。

先日おばあちゃんの畑で
こどもたちにも大人気のさつまいも堀りをしました!🍠

 

 

おばあちゃんの作った立派なさつまいもが、

 

ごろごろ、ごろごろ、出てくる、出てくる✨

 

たくさんとれるので、天ぷらやチップス、蒸しパン、などなど
いろんなおかずやお菓子にして、食欲の秋を満喫!

今年はいいおいもがだくさん掘れました✨