浜栄の稲刈り

浜栄の田んぼ

夏休みが終わって9月のはじまり。
秋らしい日になってまいりました。

秋といえば、やはり「食欲の秋」!
秋の味覚が楽しみでなりません♪

もちろん海の幸もいいですが、浜栄では今年も家族みんなで大事に育てたお米の稲刈りを終えて
おいしいおいしい自家製コシヒカリの新米をお楽しみいただけますよ✨

 

先日の稲刈りの様子をお届けします。
いつもは船の上の男も、この日はコンバインの上です!

 

浜栄の田んぼ

 

 

まだまだ暑いですが、秋を呼ぶような空のもと、

浜栄の田んぼ

 

 

ただただひたすら収穫していきます。

浜栄の田んぼ

 

 

今年もたくさんのお米を収穫することができました!!
自然の恵みに感謝ですね。

浜栄の田んぼ

 

さぁ、なさまの旅のお食事に仲間入りしますよ〜!